[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はつかだいこん
学校で栽培した二十日大根だそうです。
赤くてちっちゃくてかわいい。


[2012/12/15 12:35] 小さなしあわせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
10月もおわり・・・
ぜんぜん更新してなかった;
なかなか書く気力が湧かなかったんですが
ブログパーツの
「あい~ん」を 
咲かせたい!から、がんばります!!

とりいそぎ。

本日10月30日の予定は・・・

夜が送別会です;

翌日の朝が大丈夫かな、月末だし心配

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

[2012/10/30 00:56] 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
水泳が始まります
小学校は月曜日から水泳指導が始まります!

あんずは、水泳前の検診で
アレルギー性鼻炎、との結果がでたために、
耳鼻科受診して、水泳おっけーって、
紙に医師のはんこを押してもらいにいかねばならず。
今日慌てて耳鼻科に行ってきたよー

耳鼻科で鼻からなんか吸入して、スッキリしたようです。


こでまりおねぃちゃんは、
水着がきつくなったんで買いにいきました!
思った以上に大きくなってるので、3回くらい試着し直したら、最後のほうはキレてしまいました~
脱いだり着たり着たり脱いだり
そう、疲れるんだよね、わかるんだけどー

ってことで、今日もジャスコ。
行っただけで疲れて、そのたびにジュースのんでたよ。

梅雨に入って、来週から水泳って気分がまだないなあ。
今日もずっと雨だし(^^;;
[2012/06/16 17:58] 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
品川まつりなう
6月。
8(金)~10(日)まで、品川神社と荏原神社のお祭りでぇす。

うちは、土曜日のすごい雨の中で
夜にちょっぴり覗きに行きました。

目的は…
あんず:ベビーカステラ。
こでまり:ヘリウムガス。

品川神社はすごい階段の上にあるので、泥だらけの中登るのはイヤだった
のですが

そこでヘリウムガス購入…
こでまりらしいよね!

ベビーカステラはなかった。

次に荏原神社に行く。
やっとベビーカステラの屋台発見…

雨なので、人が少ないんだけど
ベビーカステラだけ列に並んでる!
20分弱かかりましてん…。



あ、ヘリウムガスはこれです。



その他、たこ焼きとクレープを買っただけなんだけど、
ふたりとも目的は果たせたので、
満足してましたぁ~

でもズボンのすそ及び靴、みんな
泥だらけになっちゃいましたよ…

洗うの、私ぢゃけんのぅ…。

今日はすごい晴れてるので、神輿がさっきからすごい出てます。
[2012/06/10 11:24] あそび | トラックバック(0) | コメント(0) | @
更新さぼりすぎじゃろ
なかなか更新できず;

去年の話ですが、子どもが学校でかぶを育てて、
間引いたらしいです

まびいたかぶ1



この、間引いたかぶを水につけておいたら
こんなに葉っぱが立ち上がりました!!


まびいたかぶ3


やっぱり生きてるんですかね~すごい!!

あと、5月に入って遠足の日が雨で2回くらい流れてしまいました。
毎年恒例のてるてる軍団が今年もがんばってます;


テルテルボウズ2012-1


テルテルボウズ2012-2


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

[2012/06/07 02:09] 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
